寝返りがえり

実家に行っているタイミングで初めて寝返りがえりをした!

寝返りしてうつ伏せになっている状態から回りそうだったから動画を回したら転がって仰向けになった。初めての寝返りは動画撮れなかったけど、寝返りがえりは撮れた!!その後、2回寝返りがえりをした。簡単にやっていたように見えたからこれからやるんだろうと思ったらそれ以降やらなくなっちゃった。その日家に帰ってきてからもやらないから旦那は生で見れず。

初めてやった日から9日後にまた寝返りがえりをした。たった1回だけ。

いつかコロコロ転がるようになるんだろうな。その日が来て欲しいような来てほしくないような。

 

娘は少しづつ成長しているんだね。