洋服

好きな洋服を何も気にせずに着たい!!

 

妊娠中はお腹が大きくてダボッとした洋服ばかり着ていた。産後は好きな洋服着れると思っていたらそんなことなかった。

授乳するから、授乳しやすい洋服。抱っこすると袖を舐められるから、舐められても諦められる洋服。お腹は妊娠線がひどいから絶対隠れる洋服。髪の毛は引っ張られるから後ろでまとめる。靴は抱っこして転ぶと困るからぺったんこでスっと履きやすい靴。

あげると沢山出てきた。私が気にしすぎなとこもあるかもしれないけど、でも気になっちゃうんだよ😭

 

妊娠直前はコロナ禍で家にいることがほとんどだったから、オシャレしてお出かけをすることが少なくて。そしたら妊娠したからオシャレから遠のいて…。思いっきりオシャレしてお出かけしたいよー!

 

ママになると我慢することが増えるな。