お母さんといとこ達とお花見行ってきた🌸

お天気よかったから、おにぎり持って、桜が咲いてる公園でピクニック。お母さんの妹がオススメしてくれた公園が穴場で、芝生広場があるだけだったけど、駐車場とトイレがあって、人が少なくて、子供が遊ぶにはいい感じだった!桜の時期だけでなく、公園で遊びたい時にまた行こう。

桜は少し葉桜になってたけど風が吹くと花びらが舞って綺麗だった。ただ荷物や靴に桜の花びら入っちゃって困った。桜の時期ってほんとに一瞬。家の近くでそろそろ満開かなって思ってた所がいつの間にか葉桜になっててびっくり。短い期間だからこそより綺麗に見えるのかな。

来年も花見したいな。その頃には娘はよちよち歩きしてる頃かな。