友達

私の友達は娘に会いたいと言って、会いに来てくれる人が多いです。でも旦那の友達で会いに来てくれる人はほぼ居ない…。地元が少し離れているっていうのもあるとは思うけど、男女の違いなのでしょうか?

週末に私の友達が来てくれることが多いから、少しだけ旦那に申し訳なくなってしまいます。ま、旦那は旦那で私と娘を置いて遊びに行くことあるからそんなに気にしてないですけどね。

旦那に聞いてみたら、子供産まれたこと報告したの数人だけって言ってました。正直インスタで投稿してくれたらいいのにな〜なんて思ってしまいました。結婚も投稿してないし…。自慢して欲しいな、なんて思ってみたり。そういうタイプじゃないことは分かっているんですけどね。でもインスタの投稿で学生時代の同級生が結婚とか出産したことを知る機会があるから、旦那の周りの人に旦那は結婚したんだよって知ってほしいななんて。