ウインドウショッピング

この前、娘とお母さんとショッピングモールへ行っていきた。私がコンタクト買いたくて、眼科行く間に娘と一緒に居てほしくてお母さんを誘った。平日だし、お母さんと女同士でウインドウショッピングしようと思ってた。実際は私がコンタクト買うのに色々不手際があって、娘と居てもらう時間が長くなってしまった。それが申し訳なく感じてしまい、のんびりウインドウショッピングって感じにはならず。最近、ウインドウショッピングができてないから少し残念…。

娘が居るとミルクの時間考えたりでなかなか難しい。今度は娘と2人でウインドウショッピングに行こうかな。

前に旦那が娘見てるから行っておいでって言われて行ったけど、1人が寂しくて。週末だったから周りは家族連れが多くて元々1人が苦手な私には厳しかった。平日に娘をベビーカーに乗せてなら行けるかな。1人なら好きなペースで好きなとこだけ見れるって思うんだけど、いざ行くとそそくさと帰ってきちゃうからな。今度挑戦してみよう!

ウインドウショッピング好きなんだよね〜。洋服可愛いな、欲しいなって思いながらプラプラ歩くの楽しい。すごく洋服欲しくなるけど、今クローゼットがいっぱいだから買わずに我慢。実家に居た頃に比べて半分以下の量になったのにアパートだと収納が少ないから入らない…。プラス旦那の洋服もあるからね。私に比べてめちゃくちゃ少ないけどね。今は何着ていいか悩むけど、それも楽しいかも。娘を抱っこしたり、授乳したりで着れる洋服限られるのが少し寂しいけど。

お洋服のお話しするの楽しい!!