やってみよう

新しいことを始めたい、今後の為に何かしたい

そう思ってまずは日記を書くイメージでブログを初めてみました!

 

育児の合間時間を使って気まぐれで書いていきます。最近、文章を考える事少ないから、脳トレの意味も込めて、、誤字脱字はお許しください。

 

このブログで語彙力あげられたらいいな。まずは続けることを頑張ろう💪

 

ブログ初日の今日も愛娘は可愛い。今、私の腕の中で口開けて寝てる。腕痛くなってきたから、降ろしたいけど、降ろしたら起きちゃうかな…。よし、このブログ書き終わったら降ろしてみよう。

 

こんな感じでいいのかな?

始めることに意味があると信じて書いていきます。よろしくお願いします!

頑張るぞー!!